アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が 習慣にしていることは ありますか?
例えば
毎日、散歩やジョギングをしている。
日記をつけている。
毎日、本を読んでいる。その他…

私は、夕飯の支度を毎日、音楽を聴きながらしています♪。.:*・♪♪
毎日じゃなくても、習慣にしていること教えて下さいペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

A 回答 (6件)

毎日必ずする事


トイレ掃除
水周りの配管まで掃除する(キッチン、お風呂、洗面)
家事全般ですね笑
お花の水換え(花瓶)
後は…
子ども寝顔にちゅっ!
で、生まれて来てくれてありがとう〜!
って囁いています。
身体をさすりながら…ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風水では、トイレ掃除や水周りの掃除をすると、運気がアップすると言われています。毎日、綺麗にお掃除していらっしゃるので、りりこさんの家は、ピカピカでしょうね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

>子ども寝顔にちゅっ!
なんか微笑ましいですね。愛情が伝わってくるようです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お礼日時:2020/05/24 11:23

毎日



体温を測ることですかね。

毎日gooのチェックも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、体温を測っているのですね♪

ちょっと前に、毎日、体温測定、健康チェックしていますか?って質問を投稿していました。
毎日、体温を測ることは、体調管理にもなりますね。

gooのチエックは、私も毎日しています(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
回答ありがとうございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お礼日時:2020/05/24 20:27

ポイントサイト巡り。


スマホでくじ引いたりチラシを見たり動画を再生させたり(見てはいないw)で読込とかアニメーションしてる間に朝食の支度などを済ませます。

あと、休日だけコーヒーを豆から挽いて淹れます。
平日はインスタントのみ。
なんとなくこうやってON/OFFの切り替えをしています。
在宅勤務になったときはこの習慣がとても役に立ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントサイトとは、ポイントを貯めてお小遣いを稼ぐことが出来るサイトのことなんですね。
私は、したことないですが、稼げると嬉しいし、楽しいですねヽ(´▽`)ノ

豆から挽いて淹れるコーヒーもまた、美味しいですよね。
ON/OFFの切り替えが出来、習慣が役立って良かったですね(・∀・)ノ
回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

お礼日時:2020/05/24 17:03

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


お久しぶり。

私の毎日の習慣は、ベッドの中で体調チェック
鼻呼吸
入浴中のストレッチかな(*Ü*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日の体調チェックは、健康管理の為にもいいですね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
体調は大丈夫ですか?

入浴中のストレッチって、どんなストレッチなのかな?
ダイエットにもなるのかな(笑)
私は、運動不足なので休みの日は、散歩に行ってます(ง ˙˘˙ )ว
回答ありがとうございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お礼日時:2020/05/24 11:58

私は


目覚めてもすぐに
ベッドから飛び起きません

5分はシットアップしてます
二度寝はありません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝、目覚めてすぐにシットアップすることが日課になっているんですね。

シットアップベンチが、ウチにありますが、今では全く使っていなくて邪魔になっています(^_^;)
シットアップで目覚めもスッキリですねスッキリ♪(^-^)
回答ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お礼日時:2020/05/24 00:40

Switchのリングフィットアドベンチャーでのトレーニング


コーヒーのハンドドリップ

ですかねぇ。
自分で淹れたコーヒーは美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冒険しながら、フィトネス♪
ゲームしながら、自粛生活の中、運動不足解消にもなりますね。
自分で入れたドリップコーヒー、美味しいでしょうね(*•ڡ•*)
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/05/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!