アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河原に咲いてました。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

特定外来植物の「オオキンケイギク」ではないでしょうか。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 16:42

ハルシャギク

    • good
    • 0

オオキンケイギクに見えます。


特定外来生物に指定されている植物です。
https://matsue-hana.com/hana/ookinkeigiku.html
http://kyushu.env.go.jp/wildlife/mat/m_2_3.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!