プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那にお小遣い制にしてる奥様は1ヶ月にどのくらいの金額を渡していますか?

A 回答 (7件)

給料の1割渡すって言ってるんだけど、そんなにいらないって言われる……。

    • good
    • 1

俺のお父さんお母さんがペット買ってからお小遣いクソ減ったんだよなぁ

    • good
    • 0

10



必要であれば+‪α



うち、逆なんですが私がお小遣い制で貰ってます。
旦那ではなくてすみません
    • good
    • 0

僕は3万貰ってます。

    • good
    • 0

お財布の中に入れるお金だったら、一月2万円だなぁw


酒飲まないから夜の付き合いはしないってのもあるかもねぇ。
昼もコンビニのおにぎりくらいあれば充分だしね。
あ、給料が安いわけでは決してありません。本当に必要ないからもらわないだけです。
    • good
    • 0

2万円です。



お弁当をもっていってますしね。

必要な時は理由を聞いて余分に渡す時もあります。
    • good
    • 0

お小遣い制といってもボーナスは別で旦那が管理できたりとか普通にあると思います。



昼食だけで、月2万ぐらいもらってる人は多いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!