初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

小池百合子さんを好きになれない方、どういう所がイヤですか?

  教えて下さい。

A 回答 (4件)

希望の党の時に腹黒いのがバレたので。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/09/10 17:46

やたらカタカナ語を多発する、気取った話し方。


  
ex、都民ファースト、アスリートファースト、ステイホームも小池都知事が言い始めた?
その他多数。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/05/25 19:58

政治をしているというより、パフォーマンスをしているようにしか見えないので好きにはなれません。


豊洲市場問題はどうなったのでしょうか。
新型コロナを政治パフォーマンスとして利用してるようにしか感じないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/05/25 19:57

東京都民じゃ無いからね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/09/10 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報