プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界で年収高い人トップ3教えてください!
またその人たちの年収がいくらかもお願いします

A 回答 (4件)

個人資産で世界一のビルゲイツ氏は8兆8000億円ほどの個人資産を保有して、年率8%の投資収入を得るとして、年収7000億円程度と言われています。

    • good
    • 1

Facebookの設立者とか


Amazonの設立者とか
名前は忘れちゃった
    • good
    • 1

「Forbes」の世界長者番付を見るとわかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産額しか出てないです。

お礼日時:2020/05/26 19:02

それを知ってどうするのでしょう。



個人の年収トップ3なんて分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは人の勝手でしょう。分からないなら回答しないでください

お礼日時:2020/05/26 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!