dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学習院、法政、中央は一般的に高学歴か低学歴のどちらに分類されますか?
非常に曖昧なラインだと思うんですが。

A 回答 (4件)

高学歴: 大学、大学院卒業者


中学歴: 高校卒業者、大学中退者
低学歴: 中学卒業者
学習院、法政、中央大学のことと思うので、高学歴。

高学歴の中でもランクありで、A~Fとか、1~3流で仕分け
B: 学習院、
C: 中央
F: 法政に転落
    • good
    • 4

MARCH 同様、まあまあな大学。


学習院はお金持ちのとこだしね。
    • good
    • 0

一般的にみたら高学歴でしょう。


しかし、ほかのGMARCHには少し劣ります。
    • good
    • 1

法学関係は中央出身者がかなり活躍してるので高学歴だと感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています