アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に夫にしつこく借金の電話があると相談させていただきました。
その後なのですが義実家を交えて話し合ったのですが、結局闇金からも借金があることが判明しました。
年明けまでは何もなく地道に返済していたのですが、このコロナの影響で在宅になり収入も減った状態でも返済はしないといけないので地道に返済してきました。

しかしどうしてもこのまま返済しても先が見えなくてつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

弁護士か司法書士に相談したことが有りますか?



どちらも相談料がかりますが、返済計画の簡素化や法外な利子などの減額などを行えば、相談料よりずっと安く済むことも有りますので、一度相談することをお勧めします。
    • good
    • 0

闇金等被害の約半数以上は自身の被害に”気づいていない”と言われています。


借りないで、給料日までつなぎたい心理を利用した
給料ファクタリングでたくさんの被害者が出ていますよね。
実際私も被害者の側でした。

何も情報が解らない、どこに何を聞けばいいかもわからず
途方に暮れている時にある方に声をかけていただき
今では同じ境遇の方のために
情報を共有できる場を作りました。

ぜひ一度、相談者様の抱えている悩みを
うち開けて、解決に近づけてみませんか?
https://bit.ly/2ZAqMFB
    • good
    • 0

まともなことを言えば、そういう闇金対応に長けている弁護士に相談です。


闇金の場合は、返す必要のない金かも知れませんからね。
    • good
    • 0

旦那さんの親族が立て替え一括返済する。


金利がムダですからね。
    • good
    • 1

旦那さんを愛していなくて子供がいないなら別れた方が良いです。

    • good
    • 0

では離婚してください。



旦那さんを支える気持ちが無いなら一緒にいるのは無駄です。

本当にヤミ金で違法な金利を払っているなら止める事も出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!