プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カード作れないからETCが作れません!審査無しのパーソナルカードも3ヶ月もかかります!審査が無くて早くETCカードが作れる方法があれば教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

>カード作れないから


そもそもこれが問題です。
社会的信用のある人(一定の収入がある人)なら、問題なくカードが作れます。
一定の収入がある仕事につきましょう。
そうすれば、カードもETCも作れます。
無審でETCを作っても、支払いに窮し、リボ払いやローンを組むことになります。
すると、急激に借金が増え出します。
悪いことは言いません。
稼げるようになってから、カードやETCを作りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フゥ〜、そうですね!がんばろう!ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 06:05

ライブカードの担保金デポジット型は普通にETCカードも作れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!試してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 06:02

三井住友一般のクレカ、申し込みから1週間程で届いた様な……。


ETCカードも申し込みが出来る様でしたが、そちらも申し込んだ場合にかかる日数については、申し訳ないですが分かりかねます……。

あと、一応軽い審査が有ります。
僕の場合、本人確認の電話すらなくスッと通りましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間は早いですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/05 06:01

クレジットカードとは信用のおける人に貸与されるものなので


貴方の社会的信用がどうなのか分からないと作れるとも作れないとも言えませんが。。。。。


まぁ楽天カードなら敷居は低いでしょうね
ETCカード発行も可能のようだから試してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天カード!なるほど、ありがとうございました

お礼日時:2020/06/05 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!