プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰口言う奴ってなんなんですかね?

正々堂々来いや、といつも思ってます。

機会を見計らって、ぶちギレてやろうと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 陰口言う奴らは、一度ぶちのめして分からせないと、つけあがるだけ。

      補足日時:2020/05/29 15:59

A 回答 (4件)

あなたのおっしゃる通り、陰口を言う奴は「正々堂々」としていない、つまり、陰湿な奴です。

あなたが「何、陰でコソコソ言うとんねん!正々堂々と面と向かって言わんかい!」とぶちギレた時点で勝負ありでしょう。
    • good
    • 0

いつも思っているということは何度も言われているということですよね?


笑顔で「えっ、なになに~??」と無邪気に聞けばいいんですよ。

そこでキレたら相手の思う壺。
    • good
    • 0

なんなんですかねって、どういう視点での質問?



正々堂々来いやっていつも思うだけとか、
機会を見計らえないのに、ぶちギレてやろうと思うだけの奴は
なんになるんでしょ?
参考までに知りたい。
    • good
    • 0

キレる時点で負けじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!