アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムについて


初心者です。
身長165に対して体重80。

何とかしたい。

以下の条件を前提に、皆さんお勧めするジム名をアドバイスください


●24時間であること
●どんなに高くても会費一万以内
●東京23区、23区外にある
●チェーン店形式



お待ちしています、

以前の質問では違う質問をしましたが、ジムにいけばなんとかなるという気持ちが気にくわないと回答されたことがあるため、そのようなアドバイスだけはご遠慮ください

A 回答 (3件)

運動では痩せません。

死ぬほどやっても効果はほとんどないですね。
食事制限するべきです。お金もかからないし。
    • good
    • 1

どこのチェーン店がというより、家や勤務先に近い、通いやすいところがいいです。

ダイエットが目的なら週2くらいは通わないとなかなか効果は得られません。
    • good
    • 2

とりあえず


エニタイムじゃない。

ブヨブヨにたるんだ甥はゴールドでしたけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!