プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光バスの運転手について!!


大変悩んでいます…。


私のアルバイト先に某観光バス会社勤務の方がアルバイトで副業できました。


仕事ないから来たと聞いていますが籍は観光バス会社です
バス会社に確認したいのですが
なんて電話したらよろしいでしょうか?


副業okなのかの確認
ngの場合 やってる人知ってるがどうする季か



よろしくお願いいたします、

A 回答 (4件)

あなたも少し遅いけどやってみたら?

    • good
    • 0

あなたが考えることなのかな?



そして、あなたが悩むことなのかな?
何を悩んでるの?
辞めさせる可能性があるの?
それだったら、あなたに問題があるのじゃないのかな。
    • good
    • 0

そもそも何のために?


それを心配するのはあなたの勤務先なり某観光バス会社でしょう
一介のアルバイトが口を出す話ではありません
    • good
    • 2

もう分かったから(笑) 連投やめなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!