プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのサプリメントありますか?

鉄分やカルシウムは買って飲んでいますが、ほかにも体調や肌をよくするサプリがあれば知りたいです。
ディアナチュラルのビタミンBMAXのサプリはあいませんでした。

A 回答 (4件)

マルチビタミン。


サプリは基本食事と共に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マルチビタミン気になっていました。飲むとどこが調子よくなりますか?

お礼日時:2020/06/03 14:43

クロレラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロレラは体調に効果ありますか?
気になります。

お礼日時:2020/06/03 15:33

今日の朝食


ゆでたまご、野菜ジュース、牛乳、マルチビタミン&ミネラル、心臓の薬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サプリメントはマルチビタミン&ミネラルをとっているんですね。

お礼日時:2020/06/03 15:33

私は何十年もサプリメントを飲んで来まして、たまに1-2ヶ月切らして試したことがありましたが、体調が悪いです・・元気にならない感じです。

その結果かどうか私は常に年齢より丁度一回りかそれ以上若く見られて、証明写真や待ち合わせでは苦労してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気が出ない感じなんですね。お若くみられるようでサプリメントの効果が出ているようですね。参考になります!

お礼日時:2020/06/03 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!