プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症のかたは自分も含め死んだ方がマシじゃないですか??自分が壊れてく感覚があります。早く死にたいです。何で無理矢理生かそうとするのかが理解できません。入院してわかるのですがずっと意味不明な言葉をブツブツ言ってるような人にはたして生きる意味があるのでしょうか?皆様はどう思われますか??!

A 回答 (5件)

>死んだ方がマシ


それは誰でも分かる。
アタリマエ

>何で生かそうとするのか?
まぁ、いろいろな人達にいろいろなメリットがありますので。
    • good
    • 0

治らない重症の統合失調症患者で希望する者には安楽死を認めてほしいです。

    • good
    • 1

自分以外の人のことは放っておきましょう。

    • good
    • 1

どうぞご自由に。

    • good
    • 1

死ぬ意味があるのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!