アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に生でsexをしたのですが、2日前からトイレをするとすごく痛みます。
これって性病の恐れありますか?
病院に行こうと思ってるのですが、何科に行けばよろしいですか?教えてください。
(自分男です。)

A 回答 (8件)

泌尿器科

    • good
    • 0

泌尿器科ですね。

可能性あります。
    • good
    • 1

ありと考えたほうがって気がする。

普通痛く何ないし、前後の事を考えるとね
    • good
    • 1

泌尿器科へどうぞ。



感染症かも知れないし、尿道炎とかかも知れないし、とにかく痛いなら病院。
    • good
    • 0

どのようなsexをしたかわかりませんがトイレの時だけでしたら泌尿器科でよろしいかと、婦人科でも良さそうですけど。

    • good
    • 0

こんばんは。


尿道炎、膀胱炎、性病などが考えられます。
男なら泌尿器科に行きましょう。
    • good
    • 1

男性でしたら、性病の可能性ありですね。


痛いだけでしょうか?尿道口の部分を広げてみて内部の粘膜が赤いとか、尿道からの浸出液で下着が汚れているとかいうことは無いでしょうか?何となくなんですが、性行為の後2週間だと、性器クラミジア感染症の可能性があるかなと思いました。
クラミジアだと放置しても治りませんので、泌尿器科若しくは性病科で受診・検査をお勧めします。治療自体は簡単で、抗生物質を二週間~三週間服用すれば取りあえず寛解します。
まぁ、今の時点ではクラミジア確定ではないので、泌尿器科の方が敷居は低いですかねー。
お役に立てば幸いです^^。
    • good
    • 0

性病検査フルセットで調べれば確実に何かしらの陽性反応が出るよ。

 クラミジア 淋病 HIV 梅毒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!