アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニグラタン

ミニグラタンをサブのおかずにする場合、メインには何をするのがいいでしょうか?ハンバーグなど?

A 回答 (3件)

カツやフライやソテーやムニエルなど洋風のおかずなら何でもアリだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/06/05 20:41

お子様セットを連想すれば


好きな物一品が大事です
オムライスでもカレーでもOK! とんかつやえびフライでもね。
好きな物をメインに持ってきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
お子様ランチ連想して考えてみます。

お礼日時:2020/06/04 15:30

「グラタンの具が何か?」にもよるんじゃないでしょうか?


シーフードだったらミートなメインで、ハンバーグやステーキ、豚の生姜焼きなんかも良いかも。
ミートだったらシーフードなメインで、タラや鮭のムニエルとか、白身魚のフライやエビフライとか。

逆にミートとミート、シーフードとシーフードと言う組み合わせもありでしょうし、要はお好みで良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
自分ではハンバーグくらいしか思い浮かばなかったのですが、いろいろな案を教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!