プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が3週間程遅れています。
挿入行為はしてなく、手での行為だけです。でもその時に少しだけ性器が当たってしまいました。最近だと5月2日と5月14日に会って手での行為をしています。その場合でも妊娠はありえますか?
元々生理不順だったりダイエットもしているのですが、ここまで遅れたのは初めてです。半年前にも2週間以上遅れたことはありましたが、それ以上に遅れているので遅れれば遅れるほど不安になってしまいます。妊娠検査薬を買おうと思いましたが、買っても怖くて出来ないと思ったのでやめました。15歳くらいだと生理が3週間も遅れることはあるのでしょうか。最近は食欲がすごいあります、基礎体温はつけてないのですが何回か測りましたが36.0前後でした。その他には特に体調不良はないです。
妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?挿入なしだと妊娠はないのですか?もう不安で不安で、考えすぎないようにしようと思うんですがそう思うほど考えたりしちゃって。文がまとまってなくてごめんなさい

質問者からの補足コメント

• 15歳の高校1年です。
    生理が来てから5年?ほどは経っているとおもいます

A 回答 (6件)

そんなことで妊娠はありえません。

生理不順でしょうね。
    • 0

妊娠は無いですね。

15歳であればまだ生理が安定していなくてもおかしくないので、気長に待ちましょう。
考えすぎると来るものも来なくなります。
もし来月も来なかったら、お母さんに相談してみては。
(行為のことは黙っておきましょう)
    • 0

妊娠の可能性はあるか無いかしかわかりません。

それは医者に聞いてもね。

では今回は…あるかな。怖くてできない…かもですが、もしもで脱胎も3ヶ月以内に手術になります。最終生理からだからすでに2が月近いの。確率が低いとは言え、1番の不安を消す意味で使ってみるのはどうだろう?

妊娠はゴムをせず、中に挿入して出した場合ではなく、精子が触れる機会があればいくらでも妊娠可能性はあるんです。ただし、確率としてはかなり低くはなります。が!可能性はないとは言えません

基礎体温をつけていないとのことですが、正直排卵や妊娠も基礎体温はさほど変わりません。本当に0.数度の違いです。なので、今測っている行為は熱の確認でしかなりません

悩んだら…余計に来るものも来なくなるかもね。ましてや、安定して来ていたのであれば、ダイエットもかもですが、何かあったから遅れてます

ダイエットや過激な運動での生理不順は1ヶ月くらいは様子見をしても良しとされてますが、今回は妊娠の可能性も否めなくはない。

自分の体と向き合う良い機会じゃないかな?どんな事がこーゆー事態になる事なのかをちゃんと彼も一緒に知るべきだよ。

もしも妊娠ならすぐ検査しても陽性になるかと思います。
    • 0

補足見ました。

5年経って安定していないのであれば普通に生理不順ですね。
生理不順は人によっては数ヶ月に1回の人もいるので、心配しなくても大丈夫ですよ。
    • 0

こんにちは!

生理不順でかつダイエット(度にもよりますが)をしているとの事なので、まだ妊娠検査薬を使う必要はないと思います。

確かではありませんが、生理は初潮から数年しないと安定しないみたいです。
また、もし妊娠したとしたら妊娠初期は食欲が無くなるとの症状があるみたいなのであまり心配しなくても大丈夫かと。
あと、基礎体温は婦人体温計で測らないと分かりませんよ!

可能性については分かりませんが、ゼロではないと思います。不安なのであれば、男性側にも相談した上で妊娠検査薬を使うべきだと思います。
処置が遅くなればなるほど後悔するのは質問者さんかと思いますよ。
    • 0

ないでしょ。

妊娠だとすると、かなり屈強な精子がのぼっていったんでしょうね。
そんな神がかった妊娠なんて奇跡ですよ。
あなたの年齢もわかりませんけどまず無しです。
    • 0