ちょっと先の未来クイズ第4問

准看の学校に通っています。同期に自分より15歳ほど年上の人がいるのですが、その方が髪は金髪だったので黒染めするように言った黒に近い青色にしてきました。
また、近く腕と足にタトゥーが入っています。暑くなり半袖になることもあるのですが、タトゥーを隠そうともしていません。先生は海外はよしとされているからという理由で見逃そうとしています。私はこのことはありえないと思うのですが、どう思いますか?
(実習先が自分が務めている病院なのでもし何かあったら言われるので隠すか消すかして欲しいです)

A 回答 (1件)

そこの学校と実習先の病院の方針?但しせっかく資格を、とっても、就職先の病院は、見つかるか?何年か後に通信制看護婦学校と放送大学の単

位取得しても、看護婦の資格は、取れても、病院に就職出来るか?る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!