プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ50歳です。子育ても落ち着き、昔からあこがれてる、看護師になりたく、看護学校へ行きたいと思ってます。年も年なので、准看でいいかと思ってます。無理でしょうか?

A 回答 (4件)

准看でなければアラフィフでは無理です。


「でいい」という簡単な話にはなりませんから、しっかり勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。頑張ります!

お礼日時:2017/09/04 17:23

始める、


という言葉に
遅い、
という意味はありませんね。

頑張ってトライしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し不安ですが、頑張ってみます。

お礼日時:2017/09/04 17:23

看護助手じゃだめなんですか??

    • good
    • 0

今は准看の学校自体、なくなって来てますが、近くにありますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないですが、市町村でまだやっている学校がありますので、問い合わせてみます!

お礼日時:2017/09/09 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!