dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘔吐したあとが、悪かった?中1です。

何年も前の話なんですが、五年生の冬に、ノロウイルスに感染しているのに気が付かず登校してしまい、授業中に気持ち悪くなってしまいました。ですが、私は恥ずがりやなので先生(女)に言えず何度も吐きそうになりながらも我慢。休み時間にトイレにいって、大量嘔吐してしまいました。そのあと、授業を受けたのですが気持ち悪くなり、その場で嘔吐してしまいました。しかも、動いた反動で下痢まで。
そのときに、男子がこそこそ言っていたのかは知りませんが、中学校に入って違う小学校の男子にその事を言われてしまったんです!!私はいじめられるんでしょうか。すごく心配です。わたしが、悪かったんでしょうか。

A 回答 (2件)

悪くないですよ。

気にしなくていいと思います。
ちなみに私は小学生の時同じクラスの男の子が休み時間に廊下で大きい方を漏らしてしまい、下着の中に納まりきらなかったのかモノが廊下に落ちて(?)いるのに気づかず踏んづけた経験がありますが(目撃者数名)、その後私も、漏らしてしまった男の子も何事もなく友だちと仲良くできていました!笑
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なかなか気が付かずすみません!
では、知らんぷりをしておきますね。笑

言わしておけばいい、

気にしないで、
知らなかったし、言えなかったんだから。

頑張って学校いってください。
辛いなら、親やカウンセラーに相談。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!気にしないことにします!