dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職代行を弁護士さんに頼むと幾らくらい費用は掛かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

簡単な示談交渉とかだと、10万円くらいで請負う弁護士事務所が多いと思いますが。



退職代行(労働契約解除の手続き代行)など、弁護士資格も不要な「楽勝」の仕事なので、示談交渉以上の金額となる理由は、ちょっと考えにくいです。
とは言え、弁護士に正式に委託する仕事が、数万円レベルと言うのも考えにくいので・・。
やはり10万円くらいを目安に考えておけばよろしいかと。
    • good
    • 1

相談料は普通30分5500円。

しかし依頼するならそれは無料。
面倒な案件なら20-30万円取ると思うが。そもそも辞めるのは労働者の権利。
    • good
    • 1

始めに、


30分一万円。

それから始まる物語。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!