アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

減量中でも間食したくなるときがあると思います。
私は0キロカロリーのゼリーやコーラなどでごまかしています。
口寂しい時は長時間口に入るガムや飴などで我慢します。
皆さんはどうしてますか?

A 回答 (4件)

私も貴方とほとんど同じ事してます。



飲み物はお茶かカロリー0コーラ以外飲み物ません。カロリー0コーラ美味しいですよね。
そして、0キロカロリーの寒天ゼリーを買いだめして冷蔵庫に入れてます。
お腹の調子が良くなるので、ヨーグルトにアーモンド砕いて入れ蜂蜜かけて食べたりもします。
口寂しい時は1枚3キロカロリーのガムを噛んでます。
ついついガム食べ過ぎてしまいます。ガムはAmazonでまとめ買いしてますが
すぐなくなります。
チョコやスナック菓子などはなるべく食べない様にして、他の物で気を紛らわしてます。
    • good
    • 0

歯磨きすると口の中がすっきりして、


せっかくきれいにした口内を汚したくないので食欲を忘れます。
    • good
    • 1

運動してから食べています。


今日も10kmほど歩いてきました。お菓子が美味しいです。
    • good
    • 0

チーズを食べる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!