【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アベノマスクは届きましたか?

質問者からの補足コメント

  • 一部誤字をしました。ごめんなさい。

      補足日時:2020/06/17 00:20

A 回答 (67件中1~10件)

2枚入りのが、届きました。


使ってませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 00:20

届いてた!虫の卵 (特に外来種) が心配なので密封して冷凍してみた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます?笑いましたw

お礼日時:2020/06/17 00:19

再回答です。

届いたようです。嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。届いたようでなりよりです

お礼日時:2020/06/11 17:06

私も2枚届いてます!知り合いの施設に結構な数が届いたみたいなんですが50%黄ばんでたそうです…比べてみないとわからない程度なんです

だと言ってました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。衛生管理を徹底してほしいですね

お礼日時:2020/06/11 17:06

届きましたが、やはり、あんな時代もあったんだよ。

と言う時の記念品になりそうです。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。貴重なものになりそうですね

お礼日時:2020/06/11 17:04

開けてないですけど三枚じゃない、


どうやら二枚みたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/10 22:45

届きましたが、家族で誰も使ってないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりマスクが出回ってるので使う必要がないですね

お礼日時:2020/06/10 22:40

届きましたが、小さくて使いづらそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もう少し大きくしてほしいですね

お礼日時:2020/06/10 22:38

届いたけどいらないよね〜周りのお店もちらほらマスク入荷してるし。

マスク2枚配布だけでどんだけ税金使うわけ? 確か300億以上だっけ? 馬鹿馬鹿しい。

ちなみに、周りの人に聞くと、もらってる人ともらってない人が半々くらいといった印象です。…対応も遅いとか。苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにもう少し早くできるのであれば幸いですよね

お礼日時:2020/06/10 22:38

届きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/10 22:37
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!