ショボ短歌会

Yahoo知恵袋の勉強版のような気軽に分からない所を聞けるアプリ又はサイトありませんか?
Yahoo知恵袋はわざわざ住所などを登録してアカウントを作らないと使えないので無しでお願いします
NoSchoolは余計なアップデートによって質問できる回数が限られたうえ答えてくれる方を選ばないといけなくなったので回答がかなり遅いです。

A 回答 (3件)

クァンダおすすめです


分からない問題を写真に撮って検索するとそれと同じ問題とその答え、解説が出てきます
※問題によっては出てこないものもありますが基本出てきます
    • good
    • 0

ここでいいやん

    • good
    • 1

manaboとかですね。

ふつうにお金を取りますが。

当たり前ですけどね。タダならそれだけ情報は遅くなるし、精度は下がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!