アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳くらいまでに整形をしたいと思っていて、大学に入ってたくさんバイトをして貯めようと思ったのですが、何箇所かしたい所があるので全部で最低でも100万近くは貯めたいと思っています。 ですが私の場合大学に行くとすると奨学金を350万近く借りることになります。 返済するのは就職後になりますが、特にやりたいことや夢もないのに350万も借りて大学に行く必要があるのか分かりません。 大学のバイトだけで整形費を貯めれるかも分からないし、奨学金を借りていたら医療ローンも組めないかもしれません。 350万の奨学金を借りながらそれと別でバイトで100万も貯めるのは厳しいですよね?

A 回答 (5件)

友達が顔の話ばかり


↑ 典型的なバカ女どもですね。親の躾が足りません。見た目以外に人を測る基準が無いというのは、あまりにも見苦しいです。

私は男ですが、そういう女を見るといくら顔が可愛くても、腹が立ってしょうがありません。
「性格から直せやゴルア!」と思いますが。
    • good
    • 2

大学はやめて働くことです。


そんなにバイトしてまで成形したいのであれば、勉強も身に入らないでしょう。
    • good
    • 0

整形したいって、、


よほどのブスなのか、
そう思い込んでるメンヘラなのか、
どうでしょう?

カネが無いなら優先順位つけてプチ整形ぐらいにしときなさい。

やり過ぎるとMATTみたいな化け物になるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前くらいまでは自分の見た目でそこまで悩むことはありませんでした。 物凄く自信があったわけでもないけど、見た目でいじめられたり傷つくことを言われたりしたことはありません。けど高校に入ってから友達とかがあの子可愛い、可愛くないなど顔の話ばかりで、劣等感を感じてしまいどんどん自信がなくなりました。
プチ整形以外にもやりたいのはあるのですが...自分の顔の系統は残したいと思っています

お礼日時:2020/06/10 00:27

No.1 です。



>20歳までの間に就職して奨学金も返しつつ、100万も貯めるのは厳しい気がします。

当然、大学なんて行かずに就職ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その予定です^^

お礼日時:2020/06/08 20:07

就職してお金を稼いで貯めればよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳までの間に就職して奨学金も返しつつ、100万も貯めるのは厳しい気がします。。 なので、医療ローンを組みたいのですが奨学金を借りてしまうと月何万も返すことになり生活できるか分かりません。。

お礼日時:2020/06/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!