dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問でーす!

3000万円の相続税は幾らですか?

A 回答 (3件)

相続財産のうち 3000万円+相続人数×600万円 までは無税です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/06/09 17:56

3000万円まで非課税ですから、#1さんの回答「0円」は正解です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる

お礼日時:2020/06/09 16:24

0円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何❓

お礼日時:2020/06/09 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!