プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子決済だ、キャッシュレスだと、最近いろいろ言われていますが、スマホ決済ってまだ日本では無理なのでしょうか?

例えば、コンビニ、AEON、イトーヨーカドー、居酒屋、ファミレス、その他のメジャーな店では、いまだにスマホ決済はできないんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは、すっとぼけさん



普通にスマホ決済できてますよ?
    • good
    • 2

ドコモのiDとかauペイとかありますよ

    • good
    • 0

出来ますよ(笑)


アナタのスマホに登録されてる電子マネーなどの「使えるお店」を調べてごらんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!