dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

課題提出

やってもうた。
間違った回答を提出したしまいました。

慰めてください……

A 回答 (5件)

そういう時もありますよね。


私は昨日提出の課題を出し忘れました。
結局、どうにかなると思って頑張りましょう
    • good
    • 1

慰めてもらうより、対応策です。

「善後策」を考えることで「社会人力」が付きます。
    • good
    • 0

美味しい焼肉でも食べに行きましょう

    • good
    • 0

気づいたなら一応直して提出したらいかがですか。

受け取ってもらえるかどうかはわからないけど。
    • good
    • 0

どんまい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!