アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いんですか?( ;´꒳` )

A 回答 (7件)

おそらく

    • good
    • 3
この回答へのお礼

( ꒪□꒪)

お礼日時:2020/06/12 13:59

悪いですね



海よりも深く、20年反省し続けてください
そしたら神はきっと許してくれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい...ありがとうございます(>人<)

お礼日時:2020/06/12 14:45

自覚がないのが問題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね反省します(>人<)

お礼日時:2020/06/12 14:45

何に対して?



何も知らない第三者に いきなり「私が悪いんですか?」と 聞かれても?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくネット向いてなさそうw
日常生活でもいじりにくそうと思われてあまり絡まれないタイプですね?ニヤニヤ

お礼日時:2020/06/12 14:44

自覚有るだけ改善の余地はあるンでないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/06/12 17:13

すごくネット向いてなさそうw


日常生活でもいじりにくそうと思われてあまり絡まれないタイプですね」←?

ネットに向いてる 向いてない なんて 関係ありません

此処は 質問者の頭の中の世界

あなたの思い通りの くだらない遊びサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひええ(∩´﹏`∩)ゾワゾワ

お礼日時:2020/06/12 17:12

ひええ」←

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!