アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下まつげの生え際が痛いです。

毎日メイクをするようになってからか、気づけば1ヶ月に2回ほど下まつげの生え際が痛くなることがあります。
最初はコンタクトレンズのせいかと思っていましたが、メイクをし始めてから下まつげの生え際に痛みがでました。

でも私はアイシャドウを上まぶたにしか塗らず、下まぶたには何も塗っていません。(涙袋メイクもしていない)
しかも毎回痛くなるのが右目で、左目は1回もそのような痛みはありませんでした。
コンタクトレンズもしっかりと洗浄しているし、アイメイクもメイク落としで落としています。

1度痛みが出たら自然治癒で3日ほどで治ります。
なので今回も治ると信じて病院には行きませんが、何が原因か、それが原因っぽい などの皆さんの意見があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

医師じゃないし、分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!