プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代の女です。
1.2年前からトイレを我慢するくせがあり、最近少し我慢するだけでも下腹部痛や、横腹?が痛くなります。
どちらも激痛ではありませんが、痛いです。
残尿感も少し(気にならない程度)あります。
膀胱炎でしょうか(><)たかがゲームのためにトイレを1.2時間我慢することもざらにありました。後悔しかありません。

質問者からの補足コメント

  • 腹痛がある日とない日があるのですが、それでも行った方がいいでしょうか?

      補足日時:2020/06/16 18:34

A 回答 (7件)

無理はしないことです。

自然で体に合わせたお通じが大事です。
    • good
    • 0

自分で知って置くことが大事なんですよ。

じゃないと不安じゃないですか?
    • good
    • 0

泌尿器科,または内科を受診してもらわないとはっきりとはわかりませんが,たぶん膀胱炎でしょう。



しかも,1,2年も前からとのことだそうなので,慢性化しているかもしれません。
下手をすると不妊になる,ということをどこかで読んだ記憶があります。『たかがゲームのために』そんなことになったら大変です。

早々に受診して治療されることをお勧めします。
    • good
    • 0

膀胱炎です。

放っておくと取り返しがつかなくなりますよ
    • good
    • 0

膀胱炎かもしれませんね。

市販薬もありますが病院で処方される薬が確実で早く治りますよ
    • good
    • 1

おしっこの色は正常ですか?


あと、初めて性行為したのは1、2年ぐらい前ですか?
    • good
    • 0

泌尿器科と肛門科とかいけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!