プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅建持ってない、不動産会社の営業マンなんて、チンピラみたいなもんですよね?売買でも、賃貸でも。

A 回答 (4件)

こんにちは



営業の能力と宅建の資格は別物です。

売上の凄い人は宅建の資格とは関係なく凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宅建持ってないと、ただの村西徹の若い頃みたいな、ただの高卒の馬鹿・小チンピラです。

お礼日時:2020/06/14 11:51

宅建の試験は、年一回なので、2ヶ月に一回の頻度でやっても、良いですね。

大学等休日は、休みの所有ります。高校、中学校も、休みの時には試験会場で使えます。
    • good
    • 0

営業ですから成績あげればいいのでは?


確かに宅建の免許持ってた方が良いですが、
会社としては免許持ってても成績あげれない人より免許なくても成績あげる人が重宝されるのでは。
    • good
    • 0

まぁ怠けてると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして、怠けてると言える?

お礼日時:2020/06/14 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!