プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンジャッシュ渡部の多目的トイレのセックスは報道するのはおかしいと思います。そこまでしたら本人の立場上恥ずかしくなり復帰しずらくなりますよ。週刊文春が、やってることはいじめと同じです。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

確かに、そこまで細かく特定することはないかと思いますが、文春側と


としては、この問題を煽り、国民の関心を高めるために、一人の人権を
無視しての報道かと思います。
まぁ文春だけでなく、週刊誌各社は、一人の人権よりか儲け話を第一優先に
なってますよね。
    • good
    • 2

本人はそう思ってるでしょう。


恥ずかしくなる事をしてはいけません。多目的トイレの無断で勝手な使用も訴えれるのです。
    • good
    • 0

炎上したら大体そうだよね?

    • good
    • 0

激しく同意です。



他人の性行為を報道するのは、いくら何でもやりすぎです。
ただのプライバシーの侵害です。
今回の報道はコロナの影響でネタが少なくて困っていたマスゴミにいいように使われただけで、
渡部さんがどうなろうと知ったこっちゃないってことなんでしょう。

まあ、個人的には他人の性行為を報道されていることに何の違和感を感じることなく、
好き勝手批判する国民一人一人にもドン引きですけどね。
    • good
    • 1

報道は公的な需要が多ければ個人の人権は簡単に無視され報道されます。

    • good
    • 1

そう思うならそんな処でしなければ良いだけです。

ばれて恥ずかしいことはしない!いずればれるのです。
    • good
    • 1

まるで見世物扱いですが、


芸能人は其なりの報酬を貰ってます。
嫌なら芸能人を辞めるしかない。
辞めた方も大勢いますからね。
そもそも障害者が利用するトイレ
そんなコトに利用するのが非常識です。
ストマ装着の方が来て利用できない場合
死活問題に成りますからね。
報道の翌日から警備員が配置されてます。
自業自得なんじゃないのかな?
    • good
    • 4

今回の目玉ですよ


多目的トイレが削除されたら単なる不倫と言うブラックボックスで終わるでしょ

コレが結婚と同時にピタッと愛妻家一筋なら何も言うこと無いはずじゃないかな
    • good
    • 0

「いじめ」ではなく「商売」です。


是非に関してはまた別問題ですけど、この件に関してはソース元が相手の女性だってのがね、渡部の対応の不味さ故の自業自得って感じもします、はい。
    • good
    • 0

アレは不倫報道されてるが


芸能人の援助交際。
ただの援交
聞こえが悪くなるから不倫にしてるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!