プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほっかほっか亭とほっともっとって似てるけど何が違うのですか?

A 回答 (4件)

どちらも持ち帰り弁当屋さんです。


経緯をNo.3の方が書いているので省略しますが、メニュー数は「ほっともっと」の方が多い様です。
    • good
    • 0

ほっか…が内部分裂して、


ほっと…が誕生した。
全くの別会社ですが要は元々ほっか…の方
ほっか…を抜き好調でしたが、
現在は大幅な赤字転落と成りましたよね。
タレント起用してCM莫大な 広告宣伝費
弁当の大幅値上げで売上減少が要因?
と囁かれてますよね。
    • good
    • 1

元々一つだった、ほっか、が、内部の揉め事か何かで、たもとを分かって、ほっと、が出来た、と聞いた。

個人的には、弁当のシェアが今後大きく伸びる可能性は少ないのに、何をやっているのか?、と思うけど。
    • good
    • 0

店が違う。

経営者も違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!