電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯と味噌汁はどっちが好きですか。
僕はご飯の方です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。お礼ができなくてすいません

      補足日時:2020/06/21 08:06

A 回答 (6件)

そりゃごはん。


やはり味噌汁はご飯あってこその味噌汁だと。(^_^;)
    • good
    • 2

ん~~、具だくさんのお味噌汁(^^)♪

    • good
    • 2

糖質制限しなきゃいけないんで、味噌汁で。

できればアサリで。w
栄養バランス的にも、具材の沢山入っているミソスープの方が良いです。
    • good
    • 3

当然、ご飯。


味噌汁で 腹は膨らみませんが、ご飯は、満腹になります からね。
    • good
    • 2

>ご飯と味噌汁はどっちが好きですか。



私にとっては、ご飯と味噌汁は夫婦みたいなもので、どちらも無いと
食べれません。

ただし、麺類(ラーメン、うどん、そば等)が主食の時は、味噌汁はいりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

たしかにそうですね

お礼日時:2020/07/04 18:26

うーむ難しい選択だな。


んー、ご飯に1票じゃな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます。そうですね難しいですね。やっぱご飯ですね。

お礼日時:2020/06/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!