限定しりとり

26歳の彼女いない歴=童貞の男性が街コンといった合コンに参加することについて質問致します。

精神障害者保健福祉手帳(2級)を持っています。

身長は183cm、6歳から習字や英会話教室に通ったりしていました。英検や漢検などの資格多数、有名私立高校(首席)、国立大学(外国語関連の取得単位歴代単独1位、教授の資料作成など)です。

現在はメルカリでニンテンドースイッチの販売などをしており、評価は5つ星中の5つ星です。

ハローワークで上記のことを言おうと考えています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

メルカリのことは言わない方がいいですよ。


やっぱり転売ヤーは人の気持ちが分からないのか。
    • good
    • 2

【警告】


Sustainability - 安心・安全・公正な取引環境の整備 | 株式会社メルカリ
https://about.mercari.com/sustainability/safe-se …
    • good
    • 0

なんかすごいですね!明るく話したら好感持ってくれるかもです(*^^*ゞ頑張ってくださいね!!いいアドバイス出来んくてすみませんm(

*_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!