一回も披露したことのない豆知識

夜の街って、キャバクラやクラブのことでしょ?下品な街のことでしょ?小池さんも、
ぼかさなくていいのに。高級なんて名ばかり。
どうして、わざわざ行きたがりますかね?藤浪さんとか。彼は、けんさんみたいに亡くなってないですが、巻き込まれましたよね、一時期。私たちを馬鹿にしてますか?
ポアしにかかってるでしょ?そこで働く人たちが鬼にしか見えません。あと、そこで働く人たちは、親を助けたい、家計を助けたいじゃなくて、話が上手くなりたいから、ちやほやされたいから働いてるに決まってる。ミエミエ。真面目な子、いい人なんてそこで働いたりしない。頭のネジが何本も取れてる人じゃないと務まらないでしょ。かわいそうなんてこれっぽっちも思わない。

質問者からの補足コメント

  • 男性たちの夜の楽しみを奪いにかかってる。言葉は乱暴かもしれませんが、その気持ちは変わりません。その気にさせてるから、みんな、騙される。お金をぼったくって、自分たちのものにしようとしてる。コロナで私たちをも巻き込もうとしてる

      補足日時:2020/06/21 08:42
  • あんた邪魔だから、来ないで、もっと苦しめ、もっと地獄を見ろと言ってるみたいな。
    コロナが夜の街の人に取り憑かれてるって感じがするんですよね。もっとみんな、現実を見なきゃ。

      補足日時:2020/06/21 09:52

A 回答 (6件)

そんな言い方はちょっと、とか


一括りに考えるのはあまりに乱暴、とか
全てが下品とは言えない、とか
擁護する同類のアホが多いようですが
下品な街で、頭の壊れた人間のクズやゴミが多いのは確かです
だからコロナに感染するリスクが高いのです
    • good
    • 0

夜の街を一括りに考えるのはあまりに乱暴で無知と言うものです。



それこそ、ピンからキリまでの世界です。

近年はアナタの仰るように、安易にその道をくぐる女性も増えている事は事実かもしれません。
しかし、やはり、ピンキリです。

高級クラブ等、美貌はもちろんの事、新聞の隅々まで目を通す等、教養、話術のセンス、立ち居振る舞い、著名人、有名人、政財界の方々などのお客様をあしらえる覚悟等、並大抵のものでは無い努力を重ねた方でなければ務まら無いはず。

何を基準に、何を持ってして、あなたは、人の価値をおはかりになられているのでしょうか……。
私は女ながらにも、水商売のプロ中のプロの方は、アナタのような方よりも、数百倍も魅力があると思っています。
    • good
    • 1

夜の店に対して そんな言い方はちょっと、、、


そこで生きてる人は確実に居るし 人の仕事をそんな言い方するのはダメですよ!
それは貴方の価値感で有って 人それぞれです
どんな商売 会社だって 需要が有るから商売ができるんです  貴方は父親を2.3時間 笑顔で愚痴聞いたり話し合わせて会話したり接待できますか?
それが毎日何組も相手するはずですよ
それで生活してるのですから 思っても こんな掲示板での発言 もう少し考えてくださいな
    • good
    • 2

今回の感染者、ホストクラブが多いのです。

ホストクラブに行くのは女性です。しかも5万円、10万円平気で使います。働く人ではなく行く人、女性が悪いのです。
    • good
    • 0

政治家や高級官僚、金持ちなども高級クラブに行くのでは?(全てが下品とは言えない)


・・・貧乏人にはわからないけど・・・
    • good
    • 0

下品だと言えば下品だけど



偏った知識で、他人の価値観を語ってると
( ̄~ ̄;)

もっと社会とはなにか
調べてみるのが
良いかもしれないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!