プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人情報を見られると、税務署と組んで、プロレタリア革命ばりに税金ふんだくられたりするんですか?社会主義者は略奪意欲が旺盛で情報を握っていると聞いたので、怖くて仕方がありません。

質問者からの補足コメント

  • 資産のことで、市役所職員が家に来て上から目線で色々聞いてきたりしました。
    共産主義、社会主義者でしょうか?
    資産を持ってると、上から目線で公的権力で睨みつけられなければならないって、へんじゃないですか?何をされるのか、何を調べてるのか、怖くて仕方がありません。

      補足日時:2020/06/21 20:05
  • この調べにきた人が何処に住んでるどんな家の人なのか、資産がある方なのか分からないので、共産主義だったらと怖くなりました。弁護士に相談した方がよいでしょうか?

      補足日時:2020/06/21 20:09
  • 資産がある人を睨みつけたり、資産がある人の話をした時に急に態度を変えて怒り出したり、否定するような発言をする人、逆に威張りちらすような横柄な態度をとる人は、プロレタリア革命意識を持った人でしょうか?

      補足日時:2020/06/21 20:28
  • 資産があるだけで、この方達に目をつけられることはありますか?

      補足日時:2020/06/21 20:30

A 回答 (1件)

家庭が裕福な収入より役人であることが世間体がよいのでと好む人が多い


貧乏人の出も少数いるが
そんなに怖いことはないのでは安部ちゃんの方がよほど怖いと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無産階級でプロレタリア革命意識を持った人に、自由に個人情報を閲覧させることが怖いんです。何をされるか分かりません。

お礼日時:2020/06/21 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!