プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯肉炎になってしまったんですけど、これ塗ればなおりますか?

「歯肉炎になってしまったんですけど、これ塗」の質問画像

A 回答 (3件)

これは歯槽膿漏用のなので多分無理です。


というより、市販の薬より歯医者に行きましょう。
市販の物は高いし、効果あるかも分かりません。
    • good
    • 0

治るかもしれませんが、歯石が溜まっているような状態なら歯医者で取ってもらわないと良くならないですよ。

    • good
    • 0

お薬なので、合う合わないがありますが、試してみるのが良いかと。


合わない時には必ず中止して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!