dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

考えすぎかなぁ
MRI をとっても異常がありませんが手の震え 呂律が廻りにくい時あって、目眩もあります。
精神的なもんなのか?
同じような方いらっいませんか?

A 回答 (5件)

[手の震え 呂律が廻りにくい時あって、目眩も]というような人は、相当の数になるはずです。

 ばばさまお一人だけというようなことはないです。
精神的なものなのか、神経的なものなのか、個人的な特性なのか、高齢化のためなのか、など、どうでもイイでしょう。
似たような人はたくさんいると思っていて、間違いはないです。

> 考えすぎかなぁ

なにを考えすぎだと疑っているのですか。 「精神的なもんなのか?」と思う程度のことは、考えすぎとは言いません。
考えることと、同じようなつぶやきを繰り返すことは違います。

> MRIって脳を撮りました?  はい 脳を撮りました、
> 主治医が問題ないと言えば問題無い。 精神的な問題だと精神科を紹介してもらえるから問題なし

[手の震え 呂律が廻りにくい時あって、目眩も]という状態で生きていくだけです。 他にも不具合や違和感は出てくるかもしれないし、ちょっとは良くなるときもあるかもしれないけれど、そういうものだと思っていればイイです。

疲れ易い、忘れ物が増える、聞き取りが悪くなる、口からこぼれる・嚥下がうまくいかない、細かい作業ができないことが増えた、日中にも眠くなる、いろいろあって当然だと受け止めれば良いです。   
手の震え 呂律が廻りにくい、目眩、ふらつき、 神経の疾患でも、精神の病でもなく、老化のせいでもでもなくても、そんなモンだと思えばいいです。
新型コロナで検査で陽性になったって、1週間もすれば多くの場合陰性に変わります。

気にし過ぎは、なんだって、いいことはないです。
「考えすぎかなぁ MRI をとっても異常が」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい そうだと思います。
でも どうやったら、楽になったとか、、同じような人が居てると私だけじゃないのだと
安心出来ると思っただけです。
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/29 20:58

脳をとってとくに何も言われていないなら



精神的なものでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/29 21:01

MRIは 万能では御座いません、造影されないのも 御座います。



一度、大病院の 脳神経内科 を受診なされては、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ここでは、大きな病院だと思います。

お礼日時:2020/06/25 23:30

主治医が問題ないと言えば問題無い。


精神的な問題だと精神科を紹介してもらえるから問題なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 脳を撮りました

お礼日時:2020/06/25 23:32

MRIって脳を撮りました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 脳を撮りました、

お礼日時:2020/06/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!