プロが教えるわが家の防犯対策術!

口から泡を吹いている人はどういう状態ですか

A 回答 (3件)

歯磨きしてる状態


、、(T▽T)
    • good
    • 0

テンカンの方に多く見られる症状ですが、救急車を呼ぶような事態です。

    • good
    • 2

前世がカニ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!