アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周期が35〜36日の高校生です。
予定より9日早く出血がありました
6/29が予定日だったのですが、6/20に出血が始まりました
6/20、6/21は生理より少なめの量
6/22〜は生理と同じ量の出血量でした

生理痛のような痛みはあります

これは不正出血でしょうか?それとも生理でしょうか?

3日ほど早まるなら安心するのですが流石に9日は早すぎると思いまして...
6/19に性行為をしており、妊娠してないか心配です

性行為の際は、手マンをされ、相手の男性の爪が伸びてたと思います。
炎症でしょうか?炎症だとしてこんなに出血するでしょうか?

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 着床出血以外の不正出血の可能性についてお伺いしたいです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/24 08:33

A 回答 (2件)

生理だと考える条件 抜粋

(1)前の月の生理から考えていい時期にくる
(2)出血の量がいつもくらいある
(いつもの半分以下、倍以上だと生理とは考えない)

(3)2日目~3日目が多くて、だんだん少なくなっていき7日~10日以内で止まる。
(1)から(3)の条件に当てはまれば生理と考え、それ以外は全部不正性器出血と考えます。 
たとえば最初の7日くらいはいつもの生理のようにあってもその後ずっと止まらなければそこからは不正性器出血と考えます。

生理不順の原因の多くはストレスらしいが、多少早く来たり遅く来たりは仕方ない。
月に2回きちゃう場合もあるし

着床出血以外って言っても出血以外に
酷い痒み、湿疹、色が黄色とか明らかにおかしいの混ざってるとか見た目明らかなものがないと、ネットでいくら検索しても分からないかもしれない。
よほど心配で眠れず勉強も手につかなくてしんどいとかなら潔く婦人科に受診をオススメします。
    • 0

着床出血は生理のような鮮血ではない

爪で大量出血するなら、その彼氏の爪はカッターか何かと同じ材質で出来ている。
「不正出血でしょうか?」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0