電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社PCの検索履歴でエロ系見てたのばれちゃいました。
上司がそれとなく、優しく注意して消してくれましたがかなりショックです。

「内容がかなり大人向けだったから。僕はそんなに気にしないけど、別の上司に見られたらだめだから気をつけてね。」

と、恥ずかしそうに指摘されました。

かなりえぐい内容だったと思います。

気にしたら負けで自業自得ですがショックで立ち直れません。

どうしたらいいですか、、、。

ちなみに私は26歳女性です。

A 回答 (12件中11~12件)

>どうしたらいいですか、、、。


仕事をちゃんとすればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと馬鹿なことしました。
真面目に仕事取り組めば忘れてくれますか?

お礼日時:2020/06/24 14:07

その上司と結婚する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています