アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣やアルバイトで時給がいい職種はどんなものがあるのでしょうか?

例えば貿易事務だったら大体これくらい〜で、普通の事務よりいいだったり、何かの資格を持っていて何をするなら、正社員でなくても、時給これくらいは担保されているよなどありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

扱っている案件、地域にもよりますね。



東京であれば、貿易事務の場合、時給相場で1600円から1700円程度、一般事務であれば、最低でも1400~1700円など、ピンキリです。また、隣県の神奈川県や千葉県の場合、東京の時給から100円引いた金額がそれぞれの地域の相場になります。

時給がいい分、交通費込みと言うこともありました。

>普通の事務よりいいだったり、何かの資格を持っていて何をするなら、正社員でなくても、時給これくらいは担保されているよなどありましたら教えていただきたいです。

案件にもよりますが、社員並みの案件であれば、1800円から2000円代が相場です。資格はもちろん、専門職なので。
    • good
    • 0

・契約ショップ(派遣中心)時給は地方でも1300円程度、首都圏だと1500円。

携帯ショップの店員や家電量販店のスマホコーナーで働く人です。無資格未経験で始められますが料金プランや機種変・契(解)約手続きに修理、クレーム対応など覚えることにやることの量がとても多いです。

・事務系ならコールセンターが時給いいですよ。地方でも1200円はあります(派遣中心)

・倉庫・物流系ならフォークリフトや引越が時給1200円位であります。(単発~長期まで色々)

・(場所によって無資格OK~大卒や教員免許を問われる所まで様々)塾の講師や家庭教師ですと1コマ(90分)1500~1800円

・パチンコ店も時給1200~1400円程度ですがかなり店内がうるさいし店によっては重たい玉運びがありますよ。

他にもいろんな職種があるのでエンバイトやタウンワークなど見てください。

時給いい所で働きたいなら最低賃金に近い飲食店やスーパーは辞めたほうがいいでしょう。

住み込み(入寮)での仕事も考えているなら断然!期間工がオススメ!!期間工はバイト(契約又は派遣)なのにボーナスが出るし家賃タダで住めちゃいます。それに一定期間働くと慰労金(退職金のような物)も貰えます。但しデメリットとしては交代制勤務なので生活習慣乱れまくり。
他にも観光地で働くリゾートバイトがあります。が、今はコロナの影響でどこも募集してないのではと思います汗
    • good
    • 1

建築現場の荷揚げ。

一日2万円も可。
    • good
    • 0

コロナで派遣やアルバイトするには時期が悪いがあえてあげるなら、


■ネットショッピングが多いので物流関係で仕分け・引越し・配送は時給1200~1500円
■学歴があれば、家庭教師で時給1500円以上
■スーパー・コンビニのレジ  時給1000円程度
    • good
    • 0

医療事務とかフォークリフトとかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!