dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

158センチ37キロ
痩せすぎですか?、太るのが怖くて
1日で1~2キロ増えるだけで凄く焦ります。

A 回答 (11件中1~10件)

Existing in this place now are uncleanable lies


I wonder when it has begun...
How far do
I have to go to see the light?

Stars in your eyes (Stars in your eyes)
Stars in your hearts (Stars in your hearts)
chorus;

You will be in shadow
of shade and commit the eighth sin
Unrequited existence will turn
everything into nothing
    • good
    • 0

◎あなたが成人(高校生以上)なら、


158センチの適正体重は 54.92kg  です。
BMI(ボディマス指数) は 14.82 。

BMIは 17 を切ると危険体重と判定される。
あなたは、これをかなり下回っており、強制入院の対象となっても不思議ではありません。
命が惜しければ、体重増やしてください。

とりあえず、46.5kg を目指せば「普通体重」かつかつまで戻すことができます。

無理そうなら最低でも 42.5kg  まで戻しましょう。
危険体重という判定をギリギリクリアできます。

◎あなたが中学生以下なら、
158センチの適正体重は 51kg です。
あなたは 37キロ なのでローレル指数は 93.81 で「痩せすぎ」と判定される。
ローレル指数が 100〜115未満 になると「痩せてる」と判定されます。
少なくとも ローレル指数 100 体重 40kg を目指しましょう。
    • good
    • 0

今はいいけどねー。


おばさんになった時にやばいですよ。
老化のスピードが半端ない。
    • good
    • 0

痩せすぎです。

あなたの容姿は見たことありませんが、想像するに皮と骨だけの気持ち悪い体型を想像させられます。158もあるなら45くらいでもいいんじゃないですか?個人的には158なら50〜ぐらいが好きですが
    • good
    • 0

はい、痩せすぎです。



生理も止まり、髪も肌もパサパサ、ボロボロになりますよ。

せめて、あと5、6キロは増えないと周りも病的な痩せ方に心配します。
    • good
    • 1

それはやばい。


傍から見たらこいつ気持ち悪状態ですよ。太ろうとした方が良いです。そのままでは異性に好かれたいけん痩せたいって思っとるんやと思うけど、好かれるどころか引かれますよ
    • good
    • 0

やせすぎです。

骸骨が好きな人ならいいでしょうけど、かなり少数派かと。
自然な健康美つうもんを・・
    • good
    • 0

痩せすぎ。


体調も心配ですがメンタルのほうも心配です。
    • good
    • 0

痩せすぎです


少なくとも異性からは好まれませんよ
    • good
    • 0

病気のリスク高くなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています