アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった業界に就職しました。
でも、最低な上司のせいで夢も何もかも壊されました。

もう何年も前の事なのに、ふとしたときに上司に言われた辛い言葉を思い出します。

仕事で疲れた日や、寝ようとした時など
もう思い出したくもないのに昨日言われたかのように鮮明に思い出します。
声が聞こえてきそうなほどに…

その度に、頭痛や喉の奥、胸などが痛み涙まで溢れてきます。

どうしたら忘れることが出来るのでしょうか
別の仕事をはじめたのに、また同じようなことを言われるんじゃないかと仕事中もビクビクしています。

A 回答 (1件)

心の傷は消えないし隠せないと思います


でも自分が強くなる事で少なくとも和らいだりすると思いますので

ゲシュタルトの祈り!

自分は嫌な事あったらいつも
こう思うようにしてます笑
「昔好きだった業界に就職しました。 でも、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い言葉ですね

お礼日時:2020/06/27 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!