アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なくしたプリントを友達に見せてもらってノートに移して提出するのは、先生に失礼ですか?

A 回答 (4件)

なぜ、先生からプリントをもう一枚貰わないの?

    • good
    • 1

私もなくしたときは、そうしてました。


んで、提出した時に、正直にお話ししてました。
問題写す過程で答えを見ちゃうかもだけど、数学や理科などを計算過程を書いて、自分で丁寧に解けばあんまり言われないだろうし…(ただ、毎回人のを写したりサボりグセがあると、信用されないかも。。)
    • good
    • 0

失礼というか、プリントの種類によるかと。



宿題の学習プリントならば、「友達に答えも見せてもらったのか?」と成るかと。
    • good
    • 0

はい提出せずになくしたと正直にお話ししてほめてもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!