プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少なくとも、自分は違います

A 回答 (4件)

素材から適した調理法までしっかりした知識を持っており、食に拘るのでは無くを楽しむ人であって決してそれを周り(他人)に圧し付けない。


だから俄知識を上から目線で圧し付ける渡部建はそれに該当しない似非グルメ。

私の場合は食べられれば満足なタイプなので「グルメな人」とは程遠いですが。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「食を楽しむ」という表現が、嫌味もなく、しっくり来る気がします
尋ねられたら、知識の一端を披露する、そういう姿勢が大事ですね。

エセですか(笑) たしかに、テレビ等で公に自慢するものではないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 11:39

TBSの多目的トイレでナニを済ませることが出来る人ではないでしょうか?

「「グルメな人」って、どういったイメージを」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

六本木ヒルズの多目的トイレとは同じ人ですかね?

いったん、ことが起こると、美食家というのも怪しまれてますね。
後輩芸人に食べに行かせてたとかどうとか(本人は否定)。 またその画像・・・(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 11:33

拘りなく美味しいモノを求めるか、拘りまくって美味しいもの求めるか、両極端。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

舌は肥えているんでしょうね。
少なくとも、ねこまんまなどは食べない人たちなのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 11:19

自分のペースが好きで 一人飯が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうイメージもなきにしもあらずですね。
孤高のグルメ!?

ネット調べでも、あいまい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!