dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく雑誌などを見ていると自分の足が太いなと思うのですが、実際に周りから見るとこの足は太いでしょうか?

「この足は太いですか? 中1の160cm女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ついでに画像出しておきます。

    「この足は太いですか? 中1の160cm女」の補足画像1
      補足日時:2020/06/29 11:15
  • 横向きが一番太いと思います。

    「この足は太いですか? 中1の160cm女」の補足画像2
      補足日時:2020/06/29 11:17

A 回答 (12件中1~10件)

何故に気をつけ?w

    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

見た目は太くないですが、少し体脂肪率が高そうな太ももに見えますから


今後注意が必要です。
    • good
    • 1

下から撮った写真だから足が長く見えるけど、別に太くないよ!



O脚でもX脚でもなくまっすぐ伸びた綺麗な足だから気にする必要なし!
    • good
    • 1

折れそうな足より健康的で、いいと思いますが。


とりあえず 2枚目さ、水色見えてない?
足フェチの変態のオカズになりたくない場合は、満足したら画像消そうぜ。
    • good
    • 2

かなりキレイな足だよ。

 雑誌のモデルはほとんど写真加工してスタイル良くしてるからね。あんまり信じないほうがいいよ。
    • good
    • 1

太くない。


細いというより、発育途中の貧弱さを感じます。
    • good
    • 1

スマホで撮ったのでは 画像のひずみが大きいので このような用途には向いていません


多分、下半分が伸びて写っています。
こういう時は一眼レフで標準か準望遠で撮るのがいいのです

というゴタクはさておいて
写ってる限りでは ちょうどいい足ですよ。 なんの悲観する必要はありません。
    • good
    • 2

細目だと思うよ、雑誌の子って一応プロだよ。

    • good
    • 2

綺麗です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!