プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までウォシュレットを使ったことなくてお尻にいきなり水がかかってびっくりするのが予想出来てるので怖くて出来ないです
どうしたらいいですか、、皆さんは怖くないですか、、

A 回答 (13件中1~10件)

慣れれば快感です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 0

私も!分かります!汚い感じがどうしてもしてしまいます。

自宅のトイレならまだしもそれ以外のトイレなんて絶対汚いですよね!笑
生理の血が飛び散ってたり時にはウンチが飛んでる時もありますょ、、汚い、汚い、、
    • good
    • 0

もう何十年も前、初めて使ったときは確かに驚きましたが、最初だけです。


それもいきなり出てくるわけではなく、自分がボタン操作して初めて出てくる訳で、覚悟した上でのこと。

何でしたら一度、手のひらで受けてみられては?
(中には、センサー付きで便座に腰掛けていないとでない物もありますが。)
    • good
    • 0

俺も同じだったけど....



今はないとイヤです( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

慣れる必用もなければ 使う必要もありません


汚い物を洗った水が、そのままノズルにかかりって終わり
次にそのノズルで また水をかけるのですよ

誰のを洗ったノズル?ノズルは綺麗ですか
考えただけ 使えません
    • good
    • 0

怖いも何も*にピンポイントで水鉄砲が当たる程度です...*や*の回りのウンチがキレイに取れる



今度お風呂に入った時にシャワーで練習するのですよ
    • good
    • 0

怖くないぞよ!


肛門にジャストミートした時の爽快さといったら……ク~ッ!

慣れてきたら肛門から水を吸い込んで、再び肛門から噴射させる技を身に付けることも出来ます。

ケツの外側だけでなく内側もキレイになりますよ。
    • good
    • 0

最初だけびっくりしますよね。


慣れてしまった今になっては、紙だけで済ませていたあの日々には戻れません笑

あるバックパッカーの言葉:
トイレのあと、水で洗う習慣がある国々について色んな人達で議論していました。
まだどちらかというと日本では紙が主流だった頃の話。
日本人を水にいざなった言葉です。
「ほっぺたにチョコレートが付いた時、どうするか?
 紙でふくか?水で洗うか?」
    • good
    • 0

流石に慣れましたけど、水流が最強だと知らずにスイッチ押してちょっとビックリすることはたまにあります(笑)

    • good
    • 0

全然怖くないですね。

というか、お尻が水ビショになるんじゃないかと思ってましたが予想以上に濡れていなくビックリしましたね。お尻を拭くときは水分吸収だけで済むのでわりと楽な感じです。問題があるとすれば下着がピッチリ目だとちょっと蒸れるんじゃないかと思うことがあるくらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!