アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から、息切れ・全身(特に腕から指にかけて)に力が入らない(乳酸がたまっているような感じ)・だるさが続いています。

今月最初に採血をしたところ、コレステロールが高いと言われました。

なにが考えられますでしょうか…

A 回答 (4件)

糖尿病ではないですか?

    • good
    • 0

ではコレステロールなのでは……?


ここで質問しても正確な答えはかえってきません。同じ質問を繰り返しているくらい心配なようでしたら病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

コレステロール

    • good
    • 0

同じ質問を 2時間毎にするほど


気になるのならば 病院へ行きましょう
投稿する時間で 診察できます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!